書くたびお久しぶりですと言ってる気がする穂鞠です。お久しぶりです。

3月に入ったというのにまだまだ寒い日が続いてます。今日も雪で学校が休みになりました。やったね!!
そんなわけで絵を描いてます。勉強?なにそれおいしいの?

最近はもっぱら戦勇。という漫画にはまっていて、そのキャラの絵しか描いてなくて自分でもびっくりしてます…しかも苦手な男キャラばかり。いい傾向かもしれない…!!ってことで、しばらく戦勇。絵だけがどんどん増えていきますので覚悟しておいてください(笑顔

ほんとは版権のページに戦勇絵を置いてたんですけど、あまりに増えてきたんで新しくページ作ってそこに移動させました!よかったらみてやってくださいね。

それではこのへんで。

執事長かわいいよ執事長(゜∀。)