新年あけましておめでとうございます!!

一年早かったですね…(遠い目
たいしたイラストをあげるわけでもないですがちみちみ頑張って更新しますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

2013年こそもっと絵上達できるよう頑張るお( ^ω^)

↓年賀状絵です!明記必須で配布しますーご自由にどうぞ!
 
こんにちわんこ。

最近悩みが色々あります。例えば宿題の多さとか授業中寝ちゃうこととか授業中寝ちゃうこととか授業中寝ちry………とにかく眠いです
そんでもって朝もギリギリまで寝ちゃってて親に毎朝小言を言われながら車で送ってもらってます。車の中でも寝ます。通学時間は約10分なんですけどね…我ながらよく寝れるよほんと…。

あれですよね、気がつくと寝てるんです。びっくりです。
起きてよう起きてよう…あ、課題やんなきゃ…辞書使って…眠くなってきた…うとうと…エンドレス
正直そろそろ先生にも目つけられ始めてきたので起きてなきゃなんですけどでもやっぱり眠いです。睡眠時間足りないのかな?午前1時就寝ですよ。……12時には寝るようにします…はい…。


寝たら寝た分だけ頭が良くなる薬がほしい(切実