みなさんおはようございます。今日も今日とて寒くて候(?)


昨日TwitterのRTで回ってきたんですが、カゲプロキャラのラバーストラップが発売されるみたいですね!!ヤダすごく欲しい。でも海外(´・ω・`)

個人的にはエネちゃんが一番好きです。太もも。ニーハイ。ツインテール。美少女。…ほらいいとこばっかじゃないですか!!!!!…………………ごほん。

確か3月発売とか書いてあった気がするんですけど…海外に住んでるとこういうのがじれったいですね。とりあえずどうやって入手しようか画策してみることにします。


さてと、あと今日なんかあったっけ…。

あ、そういえばおかーさんがコスコ(日本だとコストコって言うらしいですね、ニュースで聞いてちょっと笑っちゃいました、コストコ…)でスタバのモカ・フラペチーノを安かったからってことで買って来てくれました!アレ美味しいですよね、大好きです。日本にいた時もカフェオレずっと飲んでて……あれ、モカとカフェオレってそう変わんない…よね?しーらんぺっ。

あの甘みの中にちょっと苦味がある感じがなんとも言えぬ美味しさを醸し出しているというか。とにかく美味しい。次はコーヒーを飲めるようになりたいですまる


大人な女性になりたい!!!!!(*゚∀゚)

ふゆ

11/12/2012

0 Comments

 
11月になって一段と寒くなって来ましたねー。朝からがくぶるしながら布団を出て着替える行為がものすんごい嫌です。寒すぎる


アメリカって家ん中がんがんに暖房つけてるんだけど、うちアパートなもので。窓から若干隙間風吹いてくるんですよ。壁薄いし(それは関係ないかな?)勿論大した量じゃないんだけど…私の部屋が北側ってこともあって、結構冷えます…。


どうにも寒いのは苦手で、しかもうちの地方がわりと北の方なんだよね。フロリダとかなら(多分)まだ暖かいんだけどな。…引っ越したい(切実

とはいえいいこともあって、雪がすごい勢いで降るからよく学校が休みになったりするからそのへんは嬉しいんですけどねっ。ハハハ。


学校といえば今日英語の授業のプレゼンテーションで使うポスターを作って持ってったんだけど、先生からべた褒めされまして(ガッツポーズ)めんどくさかったよ!!すごくね!!!でもこれで今期の成績はちょっとあがるかな、なんて(* >ω<)ノシ


はよ雪降れ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)