更新してなかったようです。なにやってんだ私。

今週は随分と忙しい1週間でした。実は先週の金曜日に事故に遭って(重症というわけではないんですが)念のためと何日か休んでしまったので、宿題がたまるわたまるわ…嫌ですね、宿題なんて嫌いですこっちくんな。なんて言ってももちろんなしになるわけではないのでコツコツとこなしてます。ぐすん。先生手加減してね。

それで事故なんですけど、まあやられ損というか…向こうが全面的に悪かったので本当に腹立たしい限りです車ダメになっちゃったし。でも妹が乗ってなかったのがまだよかったねって言ってたんです、けども。その妹が。

「そうだよね~お姉ちゃんがギリギリまで寝てなくてよかったわ~痛いのやだし!」

って。お前。お姉ちゃんはあんたの心配をしたというのに薄情者め…おかーさまも苦笑いでした☆ちくせう。
みなさんも雪の日にはお気をつけです。スリップ危ないよ。


…厄年って辛い!(´・ω・`)